桜井プロフィール
■性 別…女性
■年 齢…40代
■活動拠点…長崎県
■スピリチュアルカウンセリング・気学・霊処理鑑定(有料)
■スピリチュアルアドバイザー養成講座(有料)
■産業カウンセラー

あなたは今、幸せですか?
あなたは今、幸せですか?

今のあなたが置かれている状況は、今まであなたが作り上げてきた結果です。

良いことも悪いことも一寸の狂いもなく自分に必ず返ってきます。

あなたが今、背負っている重荷を下ろしませんか?
あなたは意識していないかもしれませんが、本当は重荷になっているのではありませんか?
カルマ(罪)は、あなたが罪を償わない限りずっと、ずーっと、影のように付きまといます。

死んでもカルマ(罪)はなくなりません。
遅かれ早かれ、いつか必ずカルマ(罪)を償わなければいけない時がやってきます。

これを読んでくださっているということは、いつか必ず償わなければならないカルマ(罪)を償うチャンスが今、あなたに来たということですね!

母として水子を産んで幸せにしてあげられなかった償いであり、水子を成仏させてあげることが、あなたの母としての使命なんです!!

そして・・・それは あなたにしかできないことなんです!!

私は『あなた』を幸せにすることはできません。
『あなた』を幸せにできるのは『あなた自身』です。

あなたが本気で幸せになりたいと行動するならば、私はあなたをサポートし応援します。

どうするか決めるのは『あなた自身』なのですから...。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
先生の言葉
 昨日、お兄ちゃんの三者面談がありました。

その面談の中での先生の言葉です。

『親から勉強せろって勉強せろって言われたら

分かっとるさやぜかっさとイライラするやろう。

親はやぜくて当たり前ぞ、けどな親が言うことは

あながち間違ってる訳じゃないぞ。

そこで受け入れられんなら、それはおまえが

小さい人間やけんぞ、ちゃんと受け入れて頑張らんば

いつまでも甘えん坊のままぞ。

親に甘え、自分に甘えとったってどうもならん

自分のために甘えに打ち勝って頑張れ!よかな!』


親の私ですら『しつこく言うと勉強しなくなるから』と

あえて言わずにいたのは、それはお兄ちゃんのためではなく

お兄ちゃんに嫌われたくない私のためだったのかもしれません。

苦言を呈してくれる存在は貴重です。

お兄ちゃんにとって先生との出会いは大切なものになるでしょう。

先生、感謝します。

ミサキさんコメントいつもありがとう。感謝します。
-
Comments*0 / Trackbacks*0
夏休みのしおり
 お兄ちゃんの夏休みのしおりに素敵な言葉が

のっていたのでご紹介します。


 ”継続は力なり”

あきらめずただひたすら夢へ挑戦です

”いまやれることを やる” それだけです。

なにもしないでいるとなにもしない毎日がすぎてゆきます。

大変でも失敗してもやることをやってゆけば

その先には、やれた人生がまっています。

やるんです 勇気をだしてやってみるのです。

やってゆけば自分に自身もついてきます。

あかるくげんきもでてきます。

あなたもやるんです。

”やらないとはじまらないよ”です。
-
Comments*1 / Trackbacks*0
無理のきかなくなったお年頃
 40歳を過ぎてから体力の衰えをひしひしと感じます。

もともと体力があるほうではないのですが

最近まで大丈夫だったことが今は無理だったり・・・。

夜11時過ぎると起きていられないとか

筋肉痛の原因が何日も前のことでわからなかったり

など・・・ちょっと切なくなります。

子ども達が夏休みに入るとプールに海にと

出かけることが増えます。

ついて行けるかな〜?
-
Comments*0 / Trackbacks*0
久々の練習★
 久々にゴスペルの練習に行ってきました。

一ヶ月近くサボっていたので何曲か私の知らない曲や

ダンスがあり練習についていくのが精一杯でした。

メンバーはいつものように迎え入れてくれ

楽しく時間は過ぎました。

今度の日曜日にある老人ホームでのコンサートに向けての

練習です。

何度か行っている所なので違う曲を練習しました。

涙を浮かべながら聞いてくださる方、一緒に歌ってくれる方

皆さんに喜んでもらえるコンサートにしなければ!!

-
Comments*0 / Trackbacks*0
昨日からいよいよスタート!!
 大好きな韓流ドラマ『美男ですね』の日本リメイク版が

昨夜からいよいよスタートしました。

原作のDVDを何度も見ているのでストーリーの展開が

分ってしまうんですが、微妙に変えてあるので

違うところを探すのが楽しいんです。

キャスティングや名前にちょっと違和感がありますが

そのうち慣れてはまっていくでしょう。

今回の夏の新ドラマは面白そう!!

楽しみ〜!!
-
Comments*0 / Trackbacks*0
梅雨明け
 待ちに待った梅雨明け!!

晴れ渡る青空、真っ白い雲

いよいよ夏がスタートです。

日焼けやシミは気になりますが

太陽の下、プールに海そしてビールに枝豆

夏を満喫しよう!!

さあ、その前にお洗濯〜★
-
Comments*0 / Trackbacks*0
驕り(おごり)
 最近は以前より人付き合いがスムーズになり

いい方向に向かっている、と思っていた。

しかし、それはただの思い違いだった。

この世に生を受けて40年、今まで作り上げてきた

この人格はそう簡単に変われるはずがなかった・・・。

いつしか自分のすべきことを忘れどんどん道をそれ

傲慢になっていった。

傲慢になっている私は人の気持ちなど考えず無責任な行動を繰り返した。

その結果、それは寸分たがわず自分に返ってきた。

今、私がすべきことを考え一つ一つ実行している。

ここで逃げ出したら今までと変わらない。

それだけは絶対に嫌だ!!昔の私には戻りたくない!!

軌道修正をしながら前進あるのみ。

-
Comments*0 / Trackbacks*0
1/1PAGES